逗子から谷口美樹さんを招致しまして、「第2回オルゴナイトアクセサリー作成ワークショップ in 千葉」、を行いました。

 

今回はメモリーオイルのサンプルを1本お付けするという太っ腹企画でした。

前半は私がファシリテーターとなり、メモリーオイルの紹介と、好きなメモリーオイルを選ぶところから。

みなさま真剣に選んでらっしゃいましたよ~。

 

後半は美樹さんが講師になり、オルゴナイトプチアクセサリー作成。

みんな真剣。

6歳女子もとっても上手にできました。

初めての方、リピーターの方、それぞれに個性が出ていて素敵なものができましたよ。

楽しさにハマってしまいそうな方多数ビックリマーク

 

美樹先生はこれから制作活動に専念されるとの事でしたので、

当分はワークショップはお休みです。

 

・・・という事は、今日、ご参加の皆様は超ラッキーですビックリマーク

 

マニアックな「ネーミングファン」の方のために、「美術2でもこんなにできるぞ」私の作品です。

左から、オーラスプレーは、ビジネスサクセス、ハッピーハワイ、グッドカルマで作成。

ブルーの香水瓶は「氷川きよし」、レッドのオーバルは「和田アキ子」と命名しました。

 

スポイトにつきましては、お問合せ下さい。個別対応させていただきます。

 

美樹先生 参加者のみなさま 事務を頑張ってくださった美奈さん ありがとうございましたビックリマーク