父が光の世界に帰ってから、こまごまと業者さんとの打ち合わせ、親戚との打ち合わせ、父の勤めていた会社の方へのあいさつと、あいさつづくめの毎日が続いております。

自分で言ったことを忘れていたり・・・それが多々

風邪も治りきっていないのも含めて、へろへろ状態です。

果たして、セレモニーはうまく進むのでしょうか

本当に夫が頼もしく思えます。よかったぁ~。

それにしても○○○ってお金がかかるんですね~
母と二人で絶句してしまいました。
○○丸儲けって感じです。

私は嫁ぎ先が○○なので、そんなにかからない・・・予定ですが・・・。
はてさて、どうなる


さて、通夜、告別式を無事に駆け抜けられるよう、とにかく早く寝ようっと。