2016/01/17明日予報 日本の神様カードより

くらおかみのかみ・たかおかみのかみ

2016/01/17

感情を見直す 明晰になる 願いが叶う

あなたの中に流れる川、そのせせらぎの音の中に私達神の声を聴いて下さい。
あなたの感情が浮かび上がってきます。

川の流れを堰き止めている感情はあなたの中に流れている川の流れに流してしまいましょう。
豊かで勢いある川は龍になって天に昇っていくでしょう。



璃音のスピリチュアルメッセージ


水は感情に例えられることが西洋、東洋とも多いです。

気持ちいい感覚の時は、私達の感情を表す水は、豊かな水流となって、
嫌な事すらも流してしまう程のパワーを持っています。

もし、心配事や嫌な事が有ると、岩のように感情の流れを阻みます。

でも、大丈夫。くらおかみのかみとたかおかみのかみは私達の感情を見守ってくれています。
不安になったら、この神様を呼んで、心の中で助けを求めましょう。

神様はいつでも私達の味方です。

神様に助けを求めている間に、心配事は流れの中に流してしまうイメージをしましょうね。
豊かに水をたたえた流れは、龍となって、天に昇っていき、神様に届くのです。

感情は水です。
豊かな水流が私達の中に流れているイメージをして、常に流れがスムーズになる様に、
神様にお願いしましょう。

神様に遠慮は無用です。

そして、ネガティブなものは豊かな水流の中に流し去ってしまいましょう。

このカードの渦巻きをイメージすると水が流れているイメージは掴みやすいでしょう。


明日がいい日になりますように。