今週の頭に熱を出して、今、療養に充てています。
カレンダーを見て、「あ゛、今日一の酉の日

・・・まだ体が本調子でないし、コラムの宿題が立て込んでいるので泣く泣く辞退。
本当は恩師に会いに横浜まで行きたい私。
でもなあ~。体調がなあ~。

父の入院も決まってくれないし。(これは母共々キレキレ)。
困ったものですね~。10人待ちなのだそうです。
さすが難病専門病院。困っちゃいます。

二の酉か三の酉には下総中山まで遠征できるかなあ・・・

まあ、明日一日頑張って、コラム3本頑張って納品します
それにしても、スピの世界は奥深い
まあ、ぼちぼちとあと1本だと言い聞かせて頑張ります

暦にパワーストーン。
枕元に本が山積み。どへ~
まあ、焦らず、こつこつと。

とにかく、明日、頑張ります