あちゃ~(ーー;)。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

久しぶりに高い熱が出て、病院に行きました。
風邪とアレルギーの発作の併発との事でした。
インフルエンザでなくて、本当に良かったです。

今は・・・知恵熱寸前です
全然知恵が湧いてこないのです。土曜日が納期なのですが、大丈夫か
Googleのドキュメントの使い勝手が解らず、不安たっぷりです。
まあ、何とかなるのかな。
レギュレーションとやらをもう一度読まないといけませんね~。

とにかく、今は頑張るしかないわけですね。

身体の調子をみて、ぼちぼちと頑張らねば。

もう、11月ですものね~。
年賀状やらお歳暮やらの声が聞こえて来て、
それだけで何だか胃が痛くなってきます。

弟の年末調整の手伝いもあったんだ。(訳アリでちと複雑なのです)

慌ただしいけれど、頑張って乗り切ります