まゆゆ先輩に強みを発掘していただきました~♡。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

かなつみえこさん(メモリーオイルのカリスマ)経由で知った、船橋真弓さんに、「強み発掘」をしていただきました。

・・・私に強みってあるんだろうか・・・
一抹の不安はありましたが、深呼吸をしながら結果を拝読いたしました。

おおっ3つもあるではありませんか

1)五感の強み(特に聴覚)
2)代表
3)発信する強み

なのだそうです。

そうですね~。常に音楽は側に無いとだめな人です。私。
結婚相手にも音楽のたしなみは有ってほしいと思っていたほど。
(これはしっかとクリアしているSaxプレイヤーの旦那はん)

「代表」というのは「他薦」なのだそうです。
うん、確かにプロになったのも師匠の一言だったなあ。
今回、新たにプロダクション所属になったのもBlogを読んでくださった会社さんからのスカウトだった。
年上の男性・・・。この年になると年上の男性は相当偉い方になってしまうので中々出会わないけれど、勤め人時代は常におぢさま達にかわいがっていただいた記憶があります。

発信する強み・・・これは意外だったなあ~。
確かにPCになってから文章を書くのは好きになりました。
情報が自分の手元にある・・・そっか。いろいろ実体験で得た知識を発信するというのが
苦にならないというのは、今回のコラムのお仕事で解りました。

もっと本を読んで、自分を高めていこう
いろいろ勉強会などに出て、貪欲に知識と知恵を得ていきたいですね

胸を張って歩きたい気分です

末筆になりましたが、真弓さん、ありがとうございました

もっと深く読み込んで、自分の糧にしていきます