耳がよく聞こえない~(T_T)。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

鼻が落ち着いたら耳も落ち着くとDr.から言われたのですが・・・。
れれれ・・・耳、まだおかしいぞ。
でっかい虫でも入っているのではないだろうか

ということで、明日、週末対策で耳鼻科にもう一度駆け込みます。

鋼の肉体の母も同じような症状でうんうん言ってます。
母も年を取ったって事なんかな。

日曜日までお休みが取れたので、(ご迷惑を所々におかけしています)
ネタ仕込に励もうかと思います。
(お客様向けのハイトーンボイスが全く出ないのでありました)

3月~5月とハイペースで頑張ったので、ちょっと疲れがでましたかね。
まあ、お休みが決まったので、腰を据えてネタ仕込です。

頑張ろう