いろいろプランを考え中~♪ | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

FBに載っていたレンタルサロン。
頭の中のどこかで気になっていたんでしょうね~。
昨日の夜遅く、ホームページを検索しました。
あった
区民館を借りるよりは高いけれど、雰囲気は絶対こちらのほうが良いな
馬喰町なら何とかなるかな。

念のために千葉市でも検索。
あら あった
千葉中央なら、余計なんとかなりそうな。

提供できるメニューを考えてみると・・・
タロット、オーラソーマ
などと、いろいろ考えています。
オーラソーマはボトルの補充が必要。タロットももっと深めたい。
あら、いろいろまだまだ大変だけど、頑張れば何とかなるかも
バタフライ&シーエッセンスはコースに出なくてはいけないか。

うん。
どれかに照準を合わせて、ブレナイ様にすれば、ひょっとして、何かできるかもしれません。
さてさて、どれを頑張ろうかしら。
とにかく節約して、勉強会に出て、ブラッシュアップしないとね