いろいろ体験~。2月編。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

Jeremiel 
2月も体験は続きます~。

オラクルカードライセンスを持っている方にリーディングをしていただきます。
初めての体験なので、ワクワクです。

深めたいと思ってしまうかな
どう思うかなあ~

と、今からワクワクしているのでありました。

どんなカードを使ってくださるのか、どんなメッセージを受け取るのか。
楽しみです。
今、小さな岐路に立っている身としては、ちょっとドキドキなのです。

そして、大天使のオラクルカードを引いてみると、ジェレミエルさんが。
「全ては順調」
起こるべくして起きている変化の真っ最中とのこと。

ほ~ 。そうですか~。
去年の夏ごろから、私を取り巻く状況は確かに変化してきていますものね。
この変化の波、楽しんでみようかな。
流れに乗って楽しんでみよう