昨晩は妙な感じでした。
テレビを見てから動けなくて、でれでれ~っとしてました。
気づけば、いつもと同じ就寝時間

いかんなあ~。この「午前中廃人」状態。
翌朝の自己嫌悪感が、二日酔いにも似てます。
(実際には一滴も飲んでないけれど)

いろんな意味で、もうちょっと、意義のある時間を過ごしたいのです。

やっぱり、早寝しか対処法はないのかなあ~。
0時までには寝たいなあ~。
でも、介護がね・・・。(これ、結構大変)

自己啓発のフレーズで、育児との両立は書いてあるのは、たくさんあるのだけれど、
介護はないのです。
結構大変なんですがね~。何でやろ
すき間見つけも結構大変・・・なんだけどなあ。

ああ・・・眠い。今日は15時から占い待機だ。
少しでも昼寝できるといいな。