どういうわけか、宿題の回答を作るたびに疑問が湧いて、本まで買ったのに、なかなか宿題に取り組めません。困ったなあ~。
自分の内面は焦っているのですが、「明日があるさ」というもう一つ内側に入った所で、そんな気がしてしまうのです。
これが、私の悪い癖なんですよね~。時間があると思うと余計な事をしている。これでかなり損をしているような気がします。

FBでぶつくさと呟いていますが、宿題が「離婚希望の人へのカウンセリング。」
カードは悉くいいカード。
これは離婚ご希望なのだから、いいカードが出ているという事は離婚を前向きに検討してみてはとアドバイスするのがいいのか、パートナーともう一度やり直すのがいいのかが解らない。2週間悩んでますが、全然回答が書けません。

白紙で出してもいいのかもしれませんが、自分のスキルを上げる為には何かしらの回答を書きたいという思いがあって、今に至っています。

あ~困った。明日一日、もうちょっと考えてみよう。最悪金曜の朝までは時間がある。
頑張ってみよう。