今年の反省(明日はかけそうにないので) | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

まあ、父の病気に振り回されましたね~。これは仕方がないのですが。
お盆にクリスマスイブと見事に病院の時間外扱いの時間に具合が悪くなりました。
救急車も何回乗りましたか・・・そのたびに車酔いとの格闘。ほえ~。

もう、劇的に良くなるという事はない病気なので、これは覚悟を決めて付き合うしかありません。

オーラソーマでは、masami先生にたくさん、たくさんお世話になりました。
マニアチックにバタフライ&シーエッセンスの勉強を始めました。勉強を始めてしばらくしたら、オーラソーマ仲間から大量にエッセンスを分けていただき、感謝、感謝でした。
今日、これから今年最後のブレンドを作ります。どんなのができるかな~。楽しみ。五感がフルに働くから気持ちいいですね。
AEOSとも出会いました。お肌の調子は上々。楽しいひとときでした。

フラワーレメディは無事にレベル2を受講し、さあレベル3だと思ったら震災が。
相方さんの仕事の都合でレベル3は来年以降の宿題と相成りました。これは悔いを残す結果となりました。
その代わりに毎月一度の勉強会参加。中身が濃く、私は何度めげそうになったことか。
東京のオレアの会にも出たいのですが、弟君の休みの都合もあり、これも出席が難しい。

来年は1月に達郎さんのライブがあるので、それで弾みをつけて、素敵な1年にしたいと思います。
まずはフラワーレメディから取り掛かれるといいのですが。