.今日のお悩み~。 | 占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

占い好き☆ Julieの明日はいい日♪

日々感じたことの雑記帳。
※ネットワークビジネス、起業関係のフォロー申請はスルーさせていただきます。※

今、悩んでいるのが携帯のキャリアの乗り換え。a社からs社に乗り換えるかどうか。
なぜなら、携帯代が毎月1万2千円位かかってしまっているから。これって大きいですよね。
クレジットの引き落としが来るたびに悩んでいたのです。

スマホを使用しているのですが、プロ野球速報、メール、通話しかしていないのに、こんなに取られる。う~ん、納得できないです。

私はipadを使っているのですが、(s社の1回線使用)これでインターネットサーフィンをガンガンしているのですが、月5千円でお釣りが来ます。これに980円足せばiphoneが使えるとショップの人が言っていた記憶があります。
これってありでしょうか

もう、スマホを諦めて、普通の携帯に戻そうかなあ・・・と思っていたら、
100曲近く集めた音楽、お財布携帯。きゃ~お財布携帯は何とかなりそうだけど、音楽
どうしよう~

クリスマスは携帯ショップ回りして過ごす事になるかも。
あ~。どうしよう