三男の引退試合が終わりました。惜敗でした。

試合開始に数分遅れてしまったのですが、その間にシュートを決めたそうです。それ以外はからっきしでしたが。


先週と違い泣くこともなく、やり切った感じが伝わってきました。


次男より早い引退。次男は卓球を7月までやっていました。引退試合、見に行けばよかったなぁ。コロナだから無理でしたが。


帰り道、次男の3回忌の行い方を妻と話しておりました。長男も成人したし、義父に泊まってもらって飲み会でもしようかと提案したら、泣かれました。気持ちが持たないと。いやはや、大失態。気持ちを汲めなくてごめなさいと、謝りました。


最近仕事が順調でお調子になってしまいました。先日も「元気に働けるようになりました」なんて、馴染みのマッサージ師に伝えたら、「その言葉が聞けて嬉しい」なんて言われたから、すっかり舞い上がっていました。


妻と会話を重ね、家族が納得できる形の穏やかな一日にしたいと思います。


さて、ここで気持ちを切り替えて、今後のスケジュールをメモメモ。気持ちを明るく健全に保つための一工夫。


6/21 グッスマの発表会 多分ダンクーガの追加オプション(ブラックウィングまたはアーマーパーツ)発表

私のダンクーガがファイナルかアルティメットになれるかも!?


7/3 推しの子シーズン2、グレンダイザーU放映開始

マジンガーZとの共闘!グレートも出られるかな?


7/4 キン肉マン85巻発売

7/7 新キン肉マン放映開始

最高の声優陣に固められ、時期覇権確定!


9/3 D&D2024プレイヤーズ・ハンドブック先行配信

ドラゴンボーンのドラゴンブレスの仕様や如何に? 


9月中 バルダーズゲート3大型アップデート、PS5にもMOD解放! 新クラスのアーティフィサーとブラッド・ハンターを導入するぞ!


9/30 完全変形グロイザーX発売

昔から気になるスーパーロボットでした。設計者の野中さん大好き!!


10/3 ヴォクスマキナの伝説シーズン3配信開始

予告映像を見て三男と小躍りしました!作画がいいぞ!


10/10 ドラゴンボールスパーキングゼロ発売

長男が買うから遊ばせてもらおっと!


と向こう4ヶ月だけでもこれだけのメディア、おもちゃが、私を楽しませてくれます。


今週は仕事が立て込み毎日深夜残業確定。今月いっぱい何かと忙しいですが、何とか乗り切るための気持ちアゲアゲ情報を胸に頑張ります!