散々愚痴った先週の日々。



今朝、私たちを苦しめてきた当の本人から私宛に直接の謝罪がありました。


堪えきれない気持ちを管理職に相談したのが功を奏したようで、管理職から指導を受けたとのこと。


やるじゃん!管理職!


彼も私の目を見て真摯な態度で謝ってきたので、人の良い😅私はすぐに許しちゃいました。ただし、我々の部署の他の部署からの扱いがこれで改善されたわけではないので、まだまだ私の戦いは続くのですが。


とにかくチームとしては「完全勝利」という実績が一つ手に入りました。仲間に対して勝った負けたはないけれど、今までの扱いや忍耐を考慮すれば、勝ったといって差し支えないと思っています。


因みに妻に話したら、謝ったくらいじゃ許せない!と憤ってくれました。愛するダーリンが苦しんでたからね、自分のことのように心を痛めてくれていたんだね❤️


ふと思い出したのが、職場の待遇改善に弾みがついた正に今日は…父の祥月命日でした。



自分の正義を曲げず、いつも敵だらけだった父よ。あなたに見守られながら、あなたの息子も自分の正義を貫いています。


そばには我が次男もいるんでしょ?


ご先祖一同、どうぞ応援よろしくお願いします!!