幻の7人の悪魔超人のメダルを手に入れましたが、飾る場所がありませんでした。


思案した結果、良いものを見つけました!



専用ケース!しかも7個ディスプレイ用!!


おまけで謎の超人(グッシュマン)のゴールドメダルがついてきました。



グッシュマンだけで3枚。

これを見た妻が「全部同じじゃん」


違うんだよ母ちゃん!!!


図案は同じだけど、プラチナとカラーとゴールドで塗り方が違うんだよ!どれも貴重なんだよーー!


と、わめきつつ、件の彼らをディスプレイ。



ゴー☆ジャス&ビューティホー!!


コンパクトにまとまったので、レトロテレビの上に飾りました。大満足でございます。