ついつい揃えてしまった謎の7人集!



プラチナメダルは輝きが違いますね。



グッシュマンのカラーメダルとの比較です。


こんなキャラまで収録するものだから、マイナーキャララブな私は買わざるを得ないのです!!


さて、今週末は良いことがりました。

金曜日の深夜に三男と牛丼を食べに行きました。

三男ももう中3。あんまり私と会話してくれません。この日もしばらくはダンマリでしたが、帰り道少しドライブをしたら、ちょろっと話をしてくれました。


早く結婚するんですって!

東京には住まないんですって!


きゃー、寂しいー!!

でも、早く孫の顔が見られるかもしれない!?


あとは大きな庭のある一軒家にバスケゴールを設えるんですって!!かわいい!


そんな夢が叶いますように。

父は応援しております!!!