昨日、友達と回転寿司を食べに出かけた三男。部活の試合の打ち上げでしょう。妻と見に行きましたが、イージーなシュートも入らなくて笑えました。コーチに直々に親が怒られるという屈辱も味わわせていただきました。


本当にありがとう、三男よ。


そんな三男がまたもやくれた逸品がこれです!



そう、私のイチオシポケモン、ヌオーです!!



進化前のウパーも三男からのプレゼント。

どうした三男よ、私のことがどれだけ好きなんだ??


2000円もかけて獲ってきたそうで、申し訳ない。


サプライズプレゼントは次男の専売特許でしたが、それをしっかりと受け継いでくれた三男。愛やつです。


はて?長男からは何ももらったことがないような?教習所まで送ってあげてるのにさ!ふんだ!


今日は珍しく5時半まで働いた私。後輩のための書類チェックに汗を流しましたよ。気持ちよく働けたし、プレゼントももらえたしで、幸先の良い週の出だしとなりました。