今日は臨時の手抜きご飯!


麻婆春雨にしようと思ったら(これも手抜きだけど)

麻婆春雨の素を買い忘れるという大失態。


そこで仕方なしのお茶漬けです。


でもね、食材は豪勢なのです。な、なんと!

くさやです。

青ムツを内臓液で漬けた和食の中でも飛び抜けて臭い干物ですね。


臭いけど旨みの塊です!!

それを濃いお茶でかきこんだら、これはもう大ご馳走、至福の時!


更にサプライズが!


なんとまだ2月なのに、三男がお誕生日プレゼントを買ってくれました!私の誕生日は8月なんですけどね。



くさやの後ろにいる彼、そう「ダイキャストキンケシのスクリューキッド」です!

わかってるな三男!

父ちゃん、テンションマックスだぜ!!


4年に一度の閏日。

12年に一度の辰年の閏日。


D&D生誕50年の今年は、なんだかいいことが起きるかも!?


相変わらず悲しくて、落ち込むことも多いけど、気持ちが上がる材料も盛り沢山!!


長男、三男、そして妻と愛鼬(あいゆう:愛しいイタチ)と良い年にしていきマッスル!