先日のコースターに引き続き、またまたかっちょイイD&Dのオサレグッズを入手しました!



全14クラスのシンボルを模ったピンズでございます!え!?15種あるって?その理由は後ほど!


コースターに乗せて。


パラディン、ファイター、そして非公式のクラス、ブラッドハンター。



ローグ、バーバリアン、モンク、レンジャー。格闘家クラスですね。


アーティフィサー、ソーサラー、クレリック。


バード、ウィザード、ウォーロック、ドルイド。魔術師クラスです!



そしてこちらがなんと!ダンジョンマスターのピンズです。クラスではないけれど、超重要なプレイヤーかつ進行役ですね。第15の特別クラス!それがダンジョンマスターです!








D&D支援サイト&アプリ「D&D beyond」から公式シンボルを引っ張ってきました。微妙に変えながら、イイ感じに商品化してますね。


Amazonで買いましたが、購入直後に25%も安くなり、かなり悔しい思いをしました。でも商品には満足です。


おしゃれのワンポイントに使おうかしらん?