ジラーチのスペシャルタスクが始まりました。

ところがものすごい難関が立ちはだかっております。

ゴニョゴニョとずっと呼んでいた、正式名称ゴニョニョ君を3匹も捕まえなければなりませぬ!
昨晩眠れず夜更かししていたところ、偶然近場の駅に出現したのでダッシュ!!
1匹はなんとか確保しました。

ところがそこからが地獄です。タイミング悪く巣の移動日にあたり、狩りに行こうかと狙っていた公園が全て消滅。

止む無く手当たり次第に移動する作戦。

午前中かけて10キロ以上移動しましたが、、、、
なんの成果もあげられませんでした!!

挙句ヒンバス進化のタスクも20キロ歩けとおっしゃるので、完璧に気持ちが折れました。

ゴニョニョあと2匹
ヒンバス進化まであと10キロ

今日まで自由な時間が取りやすかったのですが、もう無理です。明日からはまた雁字搦めの日々なのです。

ジラーチを手に入れるのは相当先になりそうな予感。