久々のアメブロ更新 | メタルスタークリエイトのブログ

メタルスタークリエイトのブログ

ブログの説明を入力します。

 新年が明けて家族で食卓を囲んだのが今日でした。

子供達も様々に友達の所やおばあちゃんの所へ行っていて今日帰ってきたので食卓を囲みながら総出で

ミケロやヒロロのボコタのTシャツを着て記念撮影しました。気持ちはいつも釜石や大槌や全ての被災地と一緒に

忘れてない事を再確認でした。また宮崎県のコアさんからお預かりしたお菓子を今日釜石のまさはるさんの所と

一関のトマト兄ぃに託して発送させて頂きました。1箱はたかしさんの所へ大晦日に遅くまでお邪魔してお願いを

した上でご馳走になってしまい本当にありがとうございました。また沢山のコメントやメッセや年賀状も本当に

ありがとうございます。返信出来なかったのでこの場で御礼申し上げます。
イメージ 1
イメージ 2