8/5日 ななしが継ぎ足して行く!日本一周 7月(青森編) | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

今日は8/2~8/5日までの記事を纏めて投稿しました。

 

現在地を詳しく知りたい方は、「」←の中にあるワードをコピーしてGoogleマップで検索して見て下さい。

 

8/5日は、「沖館川緑地」から「湯川ふるさと海岸海水浴場」に向かって行きました。

 

昨日の旅の疲れが残っていたせいか、8時半頃まで寝ていて、出発準備を終えたのが10時過ぎていた・・・

公園内を何周もしていた方がいたこと以外は、何の変哲もない整備された緑地公園でした。

 

公園出てから沖館の港沿いの道を進んで行きました。

↑「青函フェリー 青森フェリーターミナル」前の所に来た後、国道280号を進んで新城川を渡りました。

新井田橋の先に見える「コメリハード&グリーン油川店」で買い物した後、しばらくキャリーカートのタイヤを手直ししていました。

 

「青森市油川町」の国道280号の道中。

 

国道を真っ直ぐ進んで「ファミリーマート 青森油川店」に来てから、しばらく旅の記事を投稿する為、ここのイートインに滞在していました。

 

その後、コンビニから少し進んだ所にある「油川温泉」(450円)に入って入浴した。

レトロな昭和の雰囲気で、風呂場は小規模で熱めだけど旅疲れが取れる良い温泉でした。

 

温泉出てから海沿いの道を少し進むと、「油川ふるさと海岸海水浴場」にやって来ました。

 

8/5日は、「油川ふるさと海岸海水浴場」にテントを張って過ごしています。

 

次は、「蓬田村」に向かって行きます。

 

以上

 

↓を押すと他の旅行者のブログが見れます。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

それと、私のブログの人気が少しずつ出るようになります