ななしが行く!再360日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

3日分、連続で投稿しました。

 

360日目は、一の宮公園から川之江町に向かって行きました。

海岸の様子。

昨日、あれだけ広がっていた干潟が海になっていました😮

 

今日は霧雨で天気が悪いです。

一の宮公園から国道11号を歩いて行きました。

 

豊浜町和田浜の道中。

 

豊浜町箕浦の道中。

国道を道なりに歩いて行くと、道の駅 とよはまに来ました。

勇者部五箇条!というアニメの舞台になっている町なのかな?

 

道の駅の先を進むと、観音寺市から四国中央市川之江町に来ました。

川之江町余木から長須の道中。

雨が降っていると歩きにくいし、カメラとスマホが使い辛くなるのが嫌ですねぇ・・・😥

しばらく道なりに国道11号を行くと、川之江町の町中に来ました。

町中から海岸へ向かって進むと、浜公園川之江広場に来ました。

 

現在は、広場内にある東屋で過ごしています。

 

明日は、土居町に向かって行きます。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。