ななしが行く!再176日目~177日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

176日目は、下大戸ノ岬から宮本研記念公園に向かって行きました。

 

下大戸ノ岬にある下大戸ノ鼻灯台。

 

灯台の近くにある九州一(195m)の鉄塔。

 

岬から国道に向かう道中。

 

道中から見える景色。

 

 

 

国道266号の道中。

 

 

白岳マリーナ近くから見える景色。

 

 

松島町の国道の道中。

 

会津港近くにある龍の足湯。

結構ぬるい足湯でした。

 

再び松島橋を渡って行きました。

 

前島橋。

橋から見える景色。

 

 

大矢野橋。

 

大矢野町の道中。

 

 

国道から柳港に向かって行きました。

 

175日目は、大矢野町中の海沿い近くにある宮本研記念公園で、テントを張って過ごしていました。

 

今日は、宮本研記念公園から三角町に向かって行きました。

 

宮本研記念公園。

 

 

海沿いの道中にいたトンビ。

 

防波堤沿いを歩いて行くと、柳港に来ました。

 

更に先に進むと、貝場港に来ました。

 

少し先にある小瀬戸港。

 

県道107号の道中で見かけた揚羽蝶。

 

大矢野町の海沿いから見える景色。

 

 

海沿いから見える野牛島と西大維橋。

 

 

道中で見かけた猫。

 

国道266号にある岩谷トンネル。

 

 

 

 

国道を道なりに行くと、天門橋展望所に来ました。

 

天門橋から見える景色。

 

松橋町に向かって、国道57号を進んで行きました。

 

道中にある三角駅。

 

現在は、三角町の道中で過ごしています。

 

明日は、宇城市に向かって行きます。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。