ななしが行く!再132日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

132日目は、神崎鼻公園から相浦そよかぜ公園に向かって行きました。

 

神崎鼻公園内から見える景色。

 

 

小佐々町楠泊の県道18号の道中。

 

 

小佐々町臼ノ浦の道中から見える景色。

 

湾としての景色が綺麗な場所でした。

 

海沿いから県道139号へ進みました。

佐々町小浦の道中から見える景色。

小浦駅前。

 

道中から見えた月。

佐世保市の県道139号を道なりに歩いて行くと、道端にある相浦そよかぜ公園に来ました。

 

139日目は、相浦そよかぜ公園内で過ごしていました。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。