ななしが行く!再95日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩で日本一周をしようとしている若者のブログです。(日本一周以外の旅行の記事も載せています。)

どうも、ななしです。

 

95日目は、宇田郷駅から美萩海浜公園に向かって行きました。

 

宇田郷駅。

 

国道191号と海沿いの道を、交互に歩いて行きました。

 

道中から見える景色。

 

 

 

 

 

左に見えるのが姫島。

 

 

 

北長門海岸。

 

 

奈古駅前。

 

郷川。

 

しばらく国道を道なりに歩いて行くと、道の駅 阿武町に来ました。

全国道の駅発祥の地らしいですよ。

 

海沿いの国道。

 

 

道中から見える景色。

 

 

道端にいたミヤマタクワガタ。

 

しばらく国道191号を進んで行くと、美萩海浜公園に来ました。

 

95日目は、公園内で過ごしていました。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。