ななしが行く!再46~47日目 | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩とご縁で移動する日本一周を達成した若者のブログです。(2024年12月18日に日本一周を達成しました!)
現在は、日々の日常生活の一部を載せています。

どうも、ななしです。

 

46日目は、米出町にある浜辺からかほく市に向かって行きました。

 

テントを張った場所から見える景色。

 

浜辺をまっすぐ歩いて行きました。

 

 

途中で浜辺から、県道60号の隣にある道路を歩いて行きました。

 

道路から見える景色。

 

道なりに進んで行くと、道の駅 高松に来ました。

 

道の駅から県道162号を進むと、かほく市街地に来ました。

 

 

かほく市街地から、浜辺近くの道を進んで行きました。

 

道中から見える景色。

 

 

 

浜辺に咲いていた草花。

 

しばらく浜辺付近を歩いて行くと、テトラポットが沢山置かれている所に来ました。

 

46日目は、かほく市にある浜辺で過ごしていました。

 

47日目は、かほく市にある浜辺から、金沢市に向かって行きました。

 

テントを張った場所から見える景色。

 

しばらく浜辺を歩いて行きました。

天気が良いと暑くて、砂漠にいるかのような気分になりました😅

 

 

道なりに進んで行くと、森下川を渡る為の橋に来ました。

橋で休んでいた鳩。

 

 

森下川を渡った後、県道60号から県道8号に進みました。

 

道中にある大野川を渡って行くと、金沢市街地に来ました。

 

金沢市街地で買い物した後、海沿いに向かって県道60号を歩きました。

 

海沿いに来た後は、県道8号を道なりに進んで行きました。

 

道中から見える夜の港。

 

港付近の道なりに進むと、大野お台場広場に来ました。

 

現在は、大野お台場広場内で過ごしています。

 

明日は、白山市に向かって行きます。

 

以上

----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。