どうも、ななしです。
今日は、狼煙パーキングエリアから珠洲市大谷町に向かって行きました。
テントを張った場所。
少し進むと、道の駅 狼煙に来ました。
禄剛埼灯台に来る途中にある松の木。
道の駅の近くにある禄剛埼灯台。
禄剛崎が円の中心のようです。
近くにある海風の灯火。
禄剛埼灯台の近くから見える景色。
道の駅に戻った後、海沿いにある岬自然歩道を道なりに歩いて行きました。
途中で県道に出ましたが、再び岬自然歩道を歩きました。
岬自然歩道から行けるシャク岬。
シャク岬から先の岬自然歩道から見える景色。
岬が沢山見える景色が、北海道で旅をしていた頃を思いださせました。
自然歩道と言うだけあって、草ぼうぼうの砂利道でした。
しばらく道なりに行くと、椿ロードに来ました。
椿ロードの先にある椿展望台から見える景色。
椿展望台から県道28号を道なりに進みました。
道中から見える景色。
道中に咲いていた草花。
道中をしばらく歩いて行くと、ゴジラ岩がある場所に来ました。
実際近くに行って見ると、大して大きく無いですが確かにゴジラっぽいかな🤔
ゴジラ岩から少し進むと、大谷パーキングエリアに来ました。
現在は、大谷パーキングエリアの近くで過ごしています。
明日は、輪島市に向かって行きます。
以上
----------
一日に一度以下の日本一周を押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 このブログの人気の上昇に繋がります。