ななしが行く!39日目<旅の報告> | ななしが行く!日本一周

ななしが行く!日本一周

徒歩とご縁で移動する日本一周を達成した若者のブログです。(2024年12月18日に日本一周を達成しました!)
現在は、日々の日常生活の一部を載せています。

どうも、ななしです。

今日は、午前中の間は西台児童公園内で過ごした後、大野潮騒はまなす公園に向かって進みました。



鹿島神宮がある国道124号の道を通って行きました。


途中から、県道51号の道を進んで行くと県立カシマサッカースタジアムが見えて来ました。


現在は、サッカースタジアムの反対側の道にある卜伝の郷運動公園内に、テントを張って過ごしています。

病み上がりということでゆっくりと進んでいますが、しばらくしたらまた10km以上歩くので今のところは大目に見てもらえると助かります。

万歩計:9174歩
距離:3・66km

以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日に一度、下のバナーをポチッお願いします。このブログのランキングが少し上がります。
(スマホやipadの方は、PC板にしてから押すようにお願いします。そうしないとランキングに影響しないからです)

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

他の方のブログも見れます。