自分の事を100%愛する事は
なかなか難しい

だからパートナーが必要

男が自分の事を愛せない所を女が愛し

女が自分の事を愛せない所を男が愛する

依存と自立を超えた
相互依存の世界に入ると

これが出来るようになり

お互い補いあいながら成長してゆくことができる「同士」となる。


恋愛はまだ依存の段階にあるから
恋に恋してお花畑の世界でのぼせやら幻滅したやらを繰り返すけど

一緒に生きてゆく同士となれば
相手の弱みも自分のこととして愛し
幸せになってもらう事に責任をもつ様にもなる。

パートナーとは高めあい完成に近づいてゆくための
上も下もない同士なのだ。


数秘カウンセラーおゆこ



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。



📸Instagram

https://instagram.com/oyuko33?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



🛒SHOP

https://fukafuka.cart.fc2.com



📻️スタエフ

https://stand.fm/channels/60779336be8d4428b912a9f4



✏️blog

https://ameblo.jp/metaphysical



📢LINEお友達追加

https://lin.ee/Vqq41CH



📅空枠カレンダー

https://freecalend.com/open/mem140809_date


サムネイル