あの人は嫌な人だ
あの人のせいで私は悩みが絶えない
あの人を変えればこの苦しみは消えるのに
と考える事が人間にはあると思います。

それを考えている時は
ずっと自分は被害者で

あの人のせいで
一生スネて、
一生不機嫌なまま、
バイブレーションも低ーいまま過ごすことになります。


そんな心の毒を持ち続けて
一生が終わってしまっても良いのでしょうか。

幸せになると言う事は
相手に勝ったり、打ち負かしたり
相手を変える事では叶いません。

本当にあなたが心から笑い、
心から感謝してゆく人になった時に、嫌な人の影響を受けなくなって
あなたが世界を作り上げる側になってゆきます。

嫌なことをする人がいたら
その人と関わる様な周波数の所に自分が落ちていた事を認めて
さっさと気持ちを切り替えて
高周波の感謝の波動を奏でる人になりましょう。

闇の周波数帯は
引きずり込む力を持っていて
あなたを体調的にも精神的にも弱らせる事によって
どんよりしている事が心地よく感じる領域に連れ込んで
体を乗っ取ってあなたの魂を蝕みます。

こう言う領域から足を洗うのは
極道からカタギになる位…
いや
信じていた宗教団体から脱会するくらい
強い意思が必要ですが

本当に自分の人生を高周波に変えて楽しんでゆきたいと、それが自分には必要なんだ!と真剣に求めたら
そういう世界で楽めるようにお陰様 
が取り計らってくれるようになりますよ。

でも軸が弱い人は
直ぐに転落する方に流れて行ってしまうので気を付けて下さいね。

軸が弱い人の特徴は次の記事に書きますね😉

 次の記事はこちら




 電話カウンセリング60分





数秘カウンセラーおゆこ



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。



📸Instagram

https://instagram.com/oyuko33?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



🛒SHOP

https://fukafuka.cart.fc2.com



📻️スタエフ

https://stand.fm/channels/60779336be8d4428b912a9f4



✏️blog

https://ameblo.jp/metaphysical



📢LINEお友達追加

https://lin.ee/Vqq41CH



📅空枠カレンダー

https://freecalend.com/open/mem140809_date


サムネイル