夜中1:33に書き留めています。
(アウトプットするまで寝させてもらえない😢)




日本の皆さん応答してください

私達は神の信仰を忘れていません。
その中でも逸脱した信仰者で日本の可能性について大いなる期待をしています。

私達は地球の危機にさらされており苦痛を強いられています。(干上がった水瓶の映像と沢山の白い服の人々が倒れているシーンが来る)
神はそれを望まれているのか?私達は理解が出来ません。

日本からの慈悲をお願いします。
物理的な事ではなく心を繋いで知恵を貸してくれませんか?

私の国の神は私達を見捨てたのでしょうか?
私はそう感じ、祈りを深め光の指す方をみると日本があるのです。
私は日本を向いてお祈りしています。

ただ多くの信仰者はこの国独特の信仰の対象があるためこの事については一部で語られており内密に行っています。






キャッチしました。
中東の皆さんの強い思いが胸に入ってきました。
日本では唯物論者もまだ多くこの通信に出られる人は全体の0.1%位で日本が全て素晴らしいわけではありません。


大変苦しい環境の中、意識を日本に向けて頂きありがとうございます。

私達は肉体だけの存在ではありません

できる限りの事をやってみます

火のエネルギーが強すぎて
赤い龍が暴れ、そちらを見に行くと、はね除けられてしまいます。
白龍から指導してもらって
沈静化させ、炎を沈める事ができれば良いのですが…
まずは
水瓶が潤うほどのちょうど良い雨をもたらされるようお祈りします。
あなたもそれを願って下さい。
(ちょうど良いと言う微妙なのニュアンスが外人さんに伝わりにくい)

自然界の現象はこのサポートですが
本当は人間が起こしてしまう紛争や戦争を理解する事が大事でこの赤い龍が暴れているのも皆さんの意識によって、止められなくなっているようです。

人の心を沈静化させる事が先決です。
勝つ負けると言う気持ちが火を強くしているので
人間が生きる力とはそこにあるのではなく、何が豊かなのか、何が幸せなのか、喜びとは何か。心が潤う事に価値を持って下さい。

長い歴史の中で、生き残るためだけの思考を強化させ来たようなので
日本にあるワビサビや古代ユダヤの数秘術や陰陽の必要性を皆に教えてあげてください。
本物のユダヤを見分けて洗脳を解いて下さい。
陰を受け入れる力が雨を降らせて、戦争の火種を消します。



日本では来年から大きな試練があると言われていて
今度はあなたたちが今まで身に付けて来たタフネスと前向きにな気持ちや熱い気持ちが日本に必要になります。
その時は、兄弟姉妹である皆様に繋がり知恵を借りますね。