今日は夕方の散歩中にホタルブクロを発見しました。
初夏になると子供がホタルを入れて遊んだ事からこの名前がついたのだそう。
(またの名を釣鐘草、提灯花)
蛍を入れたら本当に提灯みたいになりそうだ😄


近年見れなくなっていた蛍でしたが
今年は心に余裕があり豊かな気持ちだったので見ることが出来ました。

何を見るかは自分次第なのかもしれませんね😊

可愛いと思えるもの
綺麗と思えるもの
ラッキーと思えるもの

忙しくて心を亡くしていたら
見れなくなってしまうようです

また一度何が大切なのか
自分に問いかける良い機会になりました。


お知らせ📢
FacebookとInstagramに
数秘別 言われたら嬉しい言葉
の掲載を昨日からスタートさせました。
33まで一つづつアップしてゆくので楽しみにしていてくださいね♡


6月のglowup!は
🌟不治の病も治るアストラル治療
🌟数秘の味わいとコク
🌟「承」パートナーと歩む
🌟創造主側から見た私達の事とEXODUS
などなど更新していますのでご参加の皆様チェックして下さ~い👋






数秘カウンセラーおゆこ



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。



📸Instagram




🛒SHOP




📻️スタエフ




📢LINEお友達追加




📅空枠カレンダー



サムネイル