今日は嬉しいお知らせが✨

 慢性的な痛みに施すヒーリング

をご視聴頂いたKさんから

 

まずは200円の宝くじが2000円になった!とのご報告がありました!


おめでとうございます~~~~🎉


Kさんは

本当お金と人からの愛を受け取ることが苦手すぎた私ですが少しずつですが

解け始めました。

と言っておられたのです。



その数日後の今日

慢性的なヒーリング凄すぎます!


立て続けに当選中な私です💡

ずっと気になってたけど何気に高いしなーって思ってたけど何となく初めて抽選応募してみたら初応募初当選😭


やっぱりふかふかさんの声を聞くとスイッチ入っちゃう私です❤︎


と、画像付きでご報告頂きました!


凄いですねー💕


私も嬉しくなりましたよ😄


ヒーリングを受けるといつもアクセスしている意識の層が肉体や地上に近いところから、ぐーんと上がって寛ぎの磁場圏の様なところにアクセス出来るようになってくるのです。

すると勝手に開運のような事がおまけとして起こるのです。


Kさんは身体の痛みから生まれる意識の囚われの様なところからスッと解放されて地球上空の磁場圏にアクセスがスムーズにいったのですね😉


元々素直でいらして直感も働く方でしたので、Kさんの元々の能力が開花されたとも言えると思います。



是非皆様もヒーリングの動画をご活用下さいませ😊



📢LINEお友達追加