最近のニュースで
フィリピンで干ばつが続き
湖の水がなくなって300年前の都市が出現した。と言っていました。


数秘的に見ても今年はエネルギーが増幅する働きが強く、日本でも夏は大変そうです。
体を冷ます工夫がいつも以上に必要かも。

電気代も上がってるのでクーラーも使いづらいですね。


でもこれも来年の予告や準備に過ぎず
氷山が溶けて海面上昇
隕石が地球をかすめて海面上昇なんかも考えておきましょう。

今年の能登の地震も大平洋側の予告です。役所関係の方、支援物資の行方の整理など宜しくお願いします🙇

くれぐれも孤立した食糧が無い地域に歯ブラシだけが沢山入った箱だけを届けませんように🙏(3.11の時の実話)

仏教の経典に書かれている木星の裏から出てくる天体も間近です

もう今年、自分らしい生き方が出来ている人は直感にしたがって動いていって下さいね。

自分の本来の姿で生きれば
この先の未来に備えた行動は自然と出来ているはず

自分を誤魔化さず
やりたくないことはやらない
やりたいことは必ずやる

違和感のある生き方をしない
内なる声を良く聞く
一人になって自分に問いかける
2023年に鍛えた7の感覚を2024年は当たり前に使い
今年は8豊かさの価値観をガラリと変えてゆくくらいの経験をしましょう!


あまりblogでは書かない事だけど
今日はタイミングで書きました!