昨日から動画撮影と編集、アップロードをしていましたら
パソコンのシステムを初期化することになりまして、パソコンでの作業を諦めてカメラも編集ソフトもAndroidの携帯に移行しました!

携帯じゃあ使いにくいだろうとおもいながら編集してみたらサクサク作業が済み、今までのやり方にこだわらない選択をしてよかった♡と思いました😄

ゴールデンウィークまでに撮影も編集もアップロードも終わってほっとしています😊

5月は数秘サイクル4の月で実は物事の基盤となるシステムと関わりのある月なのです。

こう言うところからも紐解けてしまった5月のメッセージはとても安心でグッと来るものがありましたよ。

私は数秘4が弱いのでとても重みのある月ですし、ここを網羅したらこの先本当に安心安全です。

数秘を学んでゆきたい人には是非聞いてもらいたいメッセージを発信していますがそれに加え
数秘4や22を持っている人には特に参考になるお話し満載です。


2024年5月のメッセージ
受付開始しました!




数秘カウンセラーおゆこ



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。




🛒SHOP




📻️スタエフ





📢LINEお友達追加




📅空枠カレンダー


サムネイル