今日はチームのための数秘コンサル

を、職場でリーダーを任された方がご受講下さり

ご感想を頂きましたので紹介させて頂きます✨😌✨



おゆこさま

ありがとうございました。

今のグループで自信を持って仕事をしていこうという気持ちになりました。

自分がいてもよいという安心感を得ました。

素敵な人の集まりだと思いました。


おゆこさんは話をとてもしやすくてはじめからリラックスしてしまい、あまり反応を返せず失礼しました。

あっと言う間で、楽しかったです。

ますますのご活躍お祈りします!

数秘の本があったら読みたいなと思いました。


自身の数秘もより知りたくなりました。

ありがとうございました。



ありがとうございます😊


チームの皆さんの数秘を知る事で

意欲的で活発な方たちの集まりと言う事がわかったり

一人一人の才能や個性についてわかることによってチームのリーダーとして今後どのように才能を伸ばしてあげたり、個性を尊重してあげたら良いのか感じて頂けたと思います💕


流石チームのリーダーに相応しい数字を持たれていたので、ムードメーカーにもなりながら、皆が安心してついてきてくれますよ😊


さらに数秘を感覚的に落とし混んで頂くのに私が提供しているのは

毎月のマンスリーメッセージで動画や音声でお伝えしていますのでそちらも是非😉


ご自身の数秘もさらに深く知って頂くことで、壮大なストーリーが感じられ今をどう生きるかがさらに充実してくるので、是非他のメニューも受けて見てくださいね✨


古代ユダヤ数秘セッション

(旧姓の数秘もわかります)




数秘エレメント3バックアップナンバー(是非旦那様とセットで)


オール人生俯瞰度MAXチャート

(これからの人生のプランを立てやすくします)







ふかふかサロンおゆこ



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。



📸Instagram



📻️スタエフ



📢LINEお友達追加



📅空枠カレンダー



サムネイル