今朝は

自然に還ると自己実現は加速する

と言う記事を4月のマンスリーメッセージにアップしました!

書いていて思ったのは
今幸せな人か、
幸せになる覚悟ができた人
しか読めない記事だなと思いました😉


人は、潜在意識にあるものを目の前に引き寄せて
自分の内面意識を確認しています。

怒りや体の痛みを引き寄せる時は
自分の中の怒りを確認させてもらっている時

幸せで感謝に溢れている人を引き寄せる時は
自分の中に眠っている幸福を表面に引っ張り上げて確認させてもらっている時

あなたのなかにはあらゆる可能性が眠っていて、それをご縁の人から見せて貰っている訳ですね😉🎵

嫌なもの辛いものは消えて
嬉しいものは自分のものになります。

そんな都合の良い話あるわけ無い!と思うでしょ?

なぜそうなるかと言うと
嫌なもの辛いもの、あなたを幸せにしないものは、自然のルールに沿ってないからなんですよ。
自然と言うものの愛を知ってゆくと、大いなるものと一体化し
大いなるものが起こして来ることは感謝しかないのです。

自然に沿ってないものは人間にとってパンチが飛んでくるような愛の鞭の様に感じ
そこから自然=神=あなた を見つけられる様になると
どんどん希望が叶えられる様になってゆきます。

その極意を是非受け取りに来てくださいね💕
実体験は本当に響くと思いますよ!
お待ちしています😊
 
4月のマンスリーメッセージ
ご参加はこちら



LINEは必要な人に多くのメッセージを届けるため読んでいない人はブロック🚫してくれると嬉しいです😄