先日数秘セッションを受けて頂いたお友達から嬉しい報告が届きました✨


ふかふかちゃん✨こんばんは~

今月から時給がアップしたよ😊

数秘セッションの後だったから、自己評価がアップしたのかも😍

ありがとう💖


わ~い良かったね~💕


前の数秘セッションのご感想で

元々あった素質に気付いて

価値が爆上がりしちゃいました🍀

って言ってたもんね😉


自分が自分をどう思っているか
それがそのまま経済に現れるのだね~🎵



数秘を知ってみんなで自己評価を爆上げしていっちゃおうね~💖



4月のマンスリーメッセージも数秘の活用編についてお話しをしています✨



ふかふかサロンおゆこ♡



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。



📸Instagram

https://instagram.com/oyuko33?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



🛒SHOP 4月のマンスリーメッセージup!

https://fukafuka.cart.fc2.com



📻️スタエフ

https://stand.fm/channels/60779336be8d4428b912a9f4



📢LINEお友達追加

https://lin.ee/Vqq41CH



📅空枠カレンダー

https://freecalend.com/open/mem140809_date


サムネイル




 LINEは多くのメッセージを必要な人に届けるため、読んでいない人はブロック🚫してくれると嬉しいです😄