数秘で楽しみなセッションの中に
「オール人生俯瞰度MAXチャート作り」というメニューがあります。

これはこのセッションでしかお渡ししない数秘の表にあなたの人生を生まれた時から俯瞰して整理して記入してゆくことで、揺りかごから墓場までのある法則が浮かび上がり、
この人生の時期にどんな意味があったのか、
どこが自分のターニングポイントになっているのか
この先は何に着目し何を掲げて生きてゆくとよいのか
など、今までにとらえたことが無かった視点から一目でわかるようにして、あなたの一生を誠実に直視し、豊かさに繋げてゆくワークです✨


今日は数秘のオール人生俯瞰度MAXチャートをご受講いただいたAさんからのご感想をシェアさせて頂きます💕


おゆこさん♡

昨日はオール人生俯瞰度MAXチャートを受講させて頂き

ありがとうございました( 'ᢦ' )✨✨️

まさにその名の通り

人生を数秘のプログラムに当てはめて俯瞰する。

こんなに人生を振り返り思い出す作業はした事がないので、改めて、

あ~私、頑張ってきたな~

って、私を抱きしめたい気持ちになりました😊

過去の全てがこれでよかったんだ!って思えました。



人生の中で3つの大きく変わる時期(ターニングポイントみたいな)も分かり、

数年後にまさに

今から迎えるので、

受講を受けたタイミングもよくて、力むのではなく、

心の準備もできるし、

楽しみにも?!思います笑


これを受講する事により、

マンスリーメッセージも更に深まりました。

タイミングが本当に良かったと思います!!


それに、受講しながらも

カウンセリングのように

話せるので、

今、会社での人間関係で感じているものと、

息子に感じることが

一致して、「気付き」をもらえました!!

本当に無意識だし、

でも、やっぱり私の世界でしかないのだなーって改めて思いました。


余談ですが、前回カウンセリングを受けてから、

顔の吹出物がなくなり綺麗になったと報告しましたが、

その後全くできてないんです!

以前はなにかにつけ、吹出物作ってたんですけど、

これは私の細胞が変わったんだと思います(*^^*)✨️✨️


今月のオラクルカードのメッセージでは、直感で真ん中のお石さんを選びました!

「本当の自分の声に耳を傾ける」

苦手な部分だけど、意識して行こうと思います🎶

では、またよろしくお願いしま~す(*´︶`*)ノ



嬉しいご感想をありがとうございました💓


毎回セッションを工夫してきて

事前作業と、フォローアップ音声を付けるなどして

この俯瞰度MAXの記念すべきセッションの日はたっぷりお話し出来るようにして今までのセッションの経験からもわたくし腕を上げつつあります💪

(なんて思わせてくれたAさんのご感想です!本当に感謝です✨)


はじめはモニター価格でやっていましたがセッションをする毎にお値段も上げて行っているので、

思った時があなたのベストタイミング!

もうあの頃のお値段では受けられない!

でも、お伝えできる内容はどんどんクオリティアップしております!


これを見ているあなたもこの時がタイミング!

時代は進んでゆき歳もどんどんとってゆく。

なのに、俯瞰度MAXをせずに何気なく人生が過ぎ去って行ってしまってよいのか?


いや、それはなんてもったいない生き方なんだと数秘術使いのおゆこは思う。


Aさんが受講したオール人生俯瞰度MAXチャート作りはこちら





 関連スタエフ

数秘のエトセトラ~気付きで細胞が変わる