3月からイレギュラーな動きが起きてきて更新が遅れぎみになっています🙏(今月のサロンのイベントに参加していない人は月末の一般公開スタエフ3月の答え合わせをお楽しみに)
セッションなどの掲載の許可を頂いている皆様ありがとうございます!
少しずつアップしてゆきます😊


さて今回は
人間の体のエネルギーついて少しお話しをしようと思います。


体のエネルギーの流れを意識するとスシュムナ管やチャクラやオーラなどがありますが
それらのエネルギーラインは
色んな次元と関わっていたり、色々な臓器との関わりもあるため

エネルギーの流れをスムーズにしてゆくと、健康な状態をキープできたり、
下から上位のチャクラまで健全に開発してゆけば多次元とのコミュニケーションも可能になりインスピレーションも冴え渡ります
それ以上に幸福感を得られる様になるのが本当に凄い事だなぁと思うのです。
余計な事を考えず芯からのリラックスが湧いてきます。

(今までのチャクラの動画を活用してゆくとサポートになると思います😉これからも3や1や7の動画も作ってゆきますよ✨)


エネルギーは目には見えないため
なかなか一般では理解されにくい領域ではありますが続けてゆくともうひとつの感覚の扉が開かれるというか
自分が生きてると言う感覚の扉が
一枚開かれて自我の向こう側で生きられるようになって
人生に余裕感が出てくるのです。

一人でやるより一緒に開発を楽しんで頂くことで
あなた以上の領域が稼働してきます。

この間は第5チャクラのヒーリングと覚醒の動画が出ましたが
エネルギーを降ろしてきている場所がカラーナ次元と言う領域にあるため、
何かと不思議なことが起こります。

今日は、表現や音と関係のある
第5チャクラのヒーリングと覚醒の動画に
臨場感に溢れたご感想を頂きましたので紹介させて頂きますね✨


    

第5チャクラ喉のヒーリング

1回目

終わったら

自分の後ろに何か居るように感じて恐怖を感じました。


多分私は表現する事に恐怖を感じていたんだろうなぁ。

でも、この後スラスラとリアリティ投稿が書けたんです。

すっごく久しぶりでした。


そして、今までと違うことは

投稿したら謎の罪悪感と後悔自責の念が出てドキドキしていたのに何にも変な思考が出てきませんでした。


2回目は

チャンティングの音に喉が反応して共鳴してるの。

まるで自分がチャンティングを歌っているみたいな。

何度聞いても反応するの。

心地良いですね~





ありがとうございます💓


チャンティングに反応や共鳴するのはあなたの心が本当に静かになり

真っ白い紙に自由に絵を描いてよいよ~という状態のところにカラーナ次元のエネルギーが心地よく作用するからなんですよね😉


受け取り方がとてもお上手でいらっしゃいますね。

(皆様もヒーリングの時は真っ白になってね✨)


表現することの恐怖もこの動画でスムーズに解放されてゆきますよね!


本当の世界はなーんにも問題がないと言うことも一つ一つ体験されておられて嬉しく思いました💕


ご報告ありがとうございました😄



第5チャクラのヒーリングと覚醒はこちら





ふかふかサロンおゆこ♡



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。



📸Instagram

https://instagram.com/oyuko33?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==



🛒SHOP

https://fukafuka.cart.fc2.com


宇宙開闢チャンネル

📻️スタエフ

https://stand.fm/channels/60779336be8d4428b912a9f4



📢LINEお友達追加

https://lin.ee/Vqq41CH



📅空枠カレンダー

https://freecalend.com/open/mem140809_date


サムネイル