Levyさんが宇宙開闢チャンネルの妖精や小人さんの回をblogで紹介して下さいました😌

スタエフでは婚礼タンスからの気持ちを受け取った方の体験談を紹介させて頂きましたが(提供者さま本当にありがとうございました!)

Levyさんは「もののがたり」と言うアニメを紹介されていてそこには
付喪神が登場するそうですよ!

興味津々!

こちらをクリック▼


もののがたりのサイトには
塞神より力を授かり付喪神と対話し…
と言う説明があり
この塞神は、私の転機に登場した神でもありゾクゾクしました✨✨✨

ナチュラルな幸せのために

の、フォローアップで話させて頂いていました。

色々が繋がって来ていて楽しいです😄

Levyさんありがとうございます‼️

(神戸は生野の小人の体験談はLevyさんの上司でありゼロ地場装置の開発者であります上森社長さまの体験談だったのです! テラファイトを私も家族共々愛用させて頂いています😊)