パートナーと心の距離は縮まるのか?


男女関係が深まりお付き合いが始まったり夫婦になったりすると
お帰りーただいまーと言うくらい
お互いが帰ってくる場所になり
心の距離が近くなります。

心の距離が近くなると言う事は
あんな所もこんな所も
何でも見せ合うと言う事です。

お付き合いする前は
良い面だけを見せあい
良い面だけを好きになって行くわけですが

関係が深くなれば
悪い所も汚い所も醜い所も見せあってゆかなければなりません。

それを人間らしく可愛いねと思えるのか
潔癖なまでに嫌ってゆくのかで
その後の展開が変わってきます。


  比べる癖


パートナーが優れていると
自分は優れていないと錯覚しますので
自分は醜いと思い始めます。

例えばパートナーは若くてモテる
としたら
自分は年寄りでモテない
となるので

潜在意識が二人の距離を縮めない様にしたり
自分の醜さを見たくないから
自分よりイケてない様に相手を操作するサゲマンになったり

お付き合い前だったら
イケてない人を引き寄せたり
好きにならない人や
好きになれない人を
引き寄せたりすることもあります。

心の距離を縮めると言う事は
全部の自分がバレてしまうので
とても怖いことであると潜在意識が認識している事が多いです。


  あなたが相手に求める理想は何ですか?


引っ張って行ってくれる
優しい
楽しい
誠実
コミュ力高い
包容力
内面的に強い
金持ち
平和である
スピリチュアリティーが高い

としたら
そうじゃない自分
そうじゃない相手
が嫌いだと脳は判断しています


そしたら!
それを隠そうとせず
全部味わい
その自分を人間(二元)らしいね
可愛いね
と受け入れる事で
自分との絆はどんどん深まってゆき

こんな自分のことも愛することが出来た!と魂はとても満足するのです。



  本当の成長

醜い自分に出会うまでが怖いだけなので
体験してしまったら
もうそれを認めるだけです。
様々な醜さに出会うことで人ははじめて自分を成長させてゆくことができ
二人の共同作業でそれをやるので
それが出来たときの喜びと宇宙からのご褒美はとても素晴らしいものがあります。


パートナーになかなか出会えない場合は、「どんな醜い自分でも出会ってOK」にして恐れのブロックを外してあげると、潜在意識が安心してあなたに相応しい人を用意してくれますよ🎵


また既にパートナーがいる人は
関係が最悪になったときに
どんな自分が嫌なのか、どんな自分を愛せないのかを認めてゆくことで
次にモノスゴク愛せてしまう世界が勝手に来ます。



  わたしの体験談

ちなみにわたしは
せっかく好きになった人を
嫌いになると言う事に罪悪感があり
人を嫌いになる自分に自己嫌悪していたことがありました。
でも好きがあれば絶対嫌いがある事が普通なのですよね😉なにも問題がないと知り、(人間だもの=二元だもの)
「あなたのこういう所が嫌いよ。でもあなたを嫌いになる自分の事がもっと嫌いだったの」と
嫌いを認めた事で
エネルギーが流れ始め相手のモヤモヤも消え、自分の深いところのバランスが取れたようになりました。

その他にも
自分が最悪な精神状態になって
その最悪な姿を相手に見せてしまった時に
相手が高次からその姿を見ていてくれたことで、スコンと私が癒され
◯にたいと言う憑依霊もその日から現れなくなり
心底愛された感じでもう何も暴れてアピール(病気になって助けて欲しいなども)する必要がなくなりました。

自分が、どんな自分でも相手でも
人間らしいねと受け入れる訓練をしていると、その様な人に出会えるので、これから出会う人は今まで苦労した分本当に幸せになれますからね✨

既にご夫婦の場合は
あなたが愛を止めずに
相手を傷付ける人にする癖をやめれば、今までのあなたの受け取り力を相手が自然と使い出すでしょう😉



数秘カウンセラーおゆこ♡



数秘を取り入れたメンタルカウンセリング、遠隔エネルギーワーク、毎月のオンラインサロンでの配信で

皆様が本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れ、より豊かな人生になられる事を応援しています。


🛒SHOP

https://fukafuka.cart.fc2.com


宇宙開闢チャンネル

📻️スタエフ

https://stand.fm/channels/60779336be8d4428b912a9f4



📢LINEお友達追加

https://lin.ee/Vqq41CH



📅空枠カレンダー

https://freecalend.com/open/mem140809_date


サムネイル