今日は普段父が仕事用に活用しているカレンダー
(建築関係の事で工事の着手日等を見ているらしい)
が、日めくりカレンダーになっていて、めくられていなかったので
私がめくりました。


すると
天しゃ
と書いてあるのが光って見えたので

調べてみると

天赦日
という日は

天が万物の罪を許す日で
なかなか無い日で
今年は最後なんだとか

午前中時間があったので
せっかくだから、
赦されてみるって素晴らしいことかもしれない!
自分を許すって深いなぁ!
と思ったので

地元の神社に参拝にゆき
いつも上空から見守って頂いている産土様に
心の中で
赦される事を経験させて頂きありがとうございます。
というと

大きな欅が風と共にさわさわ揺れ始め

天狗の様なお爺さんが私の意識の中に現れて
来たか!来たか!と喜んでくれて
明日はお酒を持ってきなさいと
言いました。

今日だけの参拝だと思っていたのですが

あ。明日?
明日もあるの?

と思いましたが

嫌な感じがしないどころか
あたたかく精神的な所が研ぎ澄まされる感じがしたので

わかりました。
と承諾し
明日もいってみることにします。


今、家でこれを書いていますが
心で神社にいた天狗のお爺さんにアクセスしてみると

許し赦されるには
ある強さが必要なんだそうで
自分の軸を整えるにも
この力が必用。
世界の建て直しと君の建て直しは
フラクタルになって等しい。

君は丹田が弱いから
人の念を跳ね返す力が弱いし
気にしすぎて、反省しすぎて自滅してしまう癖がある。

君本来の世界をここから切り開く。

その準備ができたからここに来た

続けて出来ないのであれば
マクロの世界も変わらない
7回目の文明のアセンションはもう過去には戻らないし次にゆく
そのパラレルには入る覚悟はあるのだろ?

と、伝わってきます。


夢物語だとしても
楽しい感じがするので
行動に起こしてみます❗



♡隠れた才能発掘家♡

ふかふか

自己紹介

個人サロンのメンタルカウンセリングや数秘セッション、ヒーリング、メッセージ配信等で

あなたが本来の姿に戻り、無理のないあるがままの幸せを手に入れる為に必要なメッセージをお伝えしより豊かな人生を応援しています♪

数秘術、心理学、密教ヨーガ、ヨーガ哲学、新次元思考テクノロジー、非二元、不二一元論、カタカムナ、神道、仏教、科学、漢方薬膳、エドガーケイシー療法、感じたものは全部大好き♡何か一つにとらわれる事なく様々な角度から、あなたが取り組んできたものも相乗効果でさらに本質を呼び覚まします。


▼LINEお友達追加
https://lin.ee/Vqq41CH

▼空枠カレンダー
https://freecalend.com/open/mem140809_date

▼スタエフ一覧
https://stand.fm/channels/60779336be8d4428b912a9f4

▼Merchandise

https://fukafuka.cart.fc2.com

サムネイル



お知らせ

10月のマンスリーメッセージ参加者専用ページに


🌟独立フリーランスに向いてる数秘



限定スタエフ

🌟これからの世界へ突入する心構えと価値観の変化

をアップしています。


ご参加の皆様はアクセスお願い致します😌


これから参加ご希望の方はこちら