★近況報告1★

8/2 LINE登録者やり取りがあった人限定でライオンズゲートと満月の遠隔ヒーリングを無料で行いました✨


ライオンズゲートと満月の遠隔ヒーリングの皆様からのご感想をこの記事の後半にのせています😊



★近況報告2★
8/6
2023年8月の数秘 をご購入頂いた皆様にフォローアップ音声を2つ送りました(^^)/LINEのチェックをお願いします。

一つ目は
数秘6🔯
ライオンズゲート
沖縄、台風
をテーマに
私の体験談を用いて数秘の実践を分かりやすくお話ししています。

2つ目は
住所や部屋番号を数秘でみる時に
数字を足す前も大切というお話しをしました。

誕生日の日付(過去数)も
例えば同じ数秘8でも
純粋な8日生まれなのか
17日生まれの8なのか
26日生まれの8なのかで
すべて意味が変わってきてその人の性格や、キャラクターは変わります。

なので住所も
1丁目2の3からなる数秘6のお家と
4丁目1の1からなる数秘6のお家では
また意味が変わってくるのです。

今回はノリで特別回となり誕生日の日付の意味を全部紹介している大サービス音声となりました(^o^)

まだ今回の数秘を購入していない方はこちら






ドキドキさてさてここから
ライオンズゲートと満月の遠隔ヒーリングのご感想を一部紹介させて頂きます✨😌✨

直前のお知らせにも関わらず
ご参加頂いた皆様ありがとうございました💖


ありがとうございました😊

ジンジンして

胸からお腹そして眉間のチャクラまで効いてました🤗


レムリアンヒーリング💓って

感じました




ありがとうございました。🥰


8月数秘の動画を見ていたら時間になったので横になりました。

手がジンジンして、そのうち手から足、体全体がジンジンしてきて、しばらくすると痒みが出てきたのでボリボリかいて、体を動かしたくなったのでゆらゆらしてました。

途中、何でもやりたいと思ったことはやってもいいんだよ

と自分に心の中でつぶやいてました。

他にも何か言ってましたが、忘れました😆

以上感想です。




ありがとうございましたm(_ _)m


身体が楽になって、ポカポカしています🎶

咳が治まりました。


本当にありがとうございます。




ふかふかさん、昨夜はライオンズゲート&満月の遠隔ヒーリングをありがとうございます🙏


前半は昇り龍のような上昇するエネルギーを全身で感じ、後半は逆にゆったり下がるような安定を感じました。

そしていつものように瞑想中に光が見えるのですが、今回はヒーリングを受けているときに、その光の筋がどんどん結晶化していき、サッカーボール⚽️のような多角形を合わせた球体をつくり、ゆっくりとクルクル回る映像が見えました。


満月(満月)とダイヤモンドが合わさったような不思議な形で、地球(地球)や月🌕の親戚かなとも思いながら瞑想を楽しみました。

そろそろ終了かなと思うときに横になったらすぐにスーッと眠りに入り、多分数分の眠りでしたがスッキリとしました。


ライオンズゲート&満月のヒーリング!"今"を味わえた素晴らしい時間でした。ありがとうございます(ありがとう)


8月の数秘も楽しく聴かせていただきますね。


いつもありがとうございます❣️




今回は無料のため掲載許可を取らなかったのですが
取り上げさせて頂いた方には
ほんの気持ちですがMartのポイントを付与させていただきます😉
(作業は少し後でします)

次のお買い物のときお役立てくださいませ。

今回都合が付かなかったかたも
次は狙って見てください

次の遠隔ヒーリングは未定ですが

今回みたいに存在からゴーサインが出たとき突然行いますので
LINE登録とメッセージやスタンプの送信をお願い致します♡

既に今回のお知らせが届いていた方は特に何もしなくて大丈夫です😊


特別情報や更新情報を受信したい場合は
LINEにスタンプやメッセージを送って下さい。

情報の受け取りの必要が無くなった方は
「配信停止」をLINEに送ってくだされば、送らない様に出来ます。
でも、月に一回だけ届きます。

完全に全てのメッセージを止めたい場合は
LINEをブロックして下されば届かなくなります。