6/15の遠隔エネルギーワークのご感想をまだまだ紹介致します。


記事の最後に次回のお知らせがあります✨



今回はハートチャクラがメインテーマだったので皆様ハートにまつわる体験をしてくれましたよ❤️レポートありがとうございます😊


    

昨日のヒーリングありがとうございました✨


スタンバイしていて、始まり呼吸しながらゆっくりエネルギー感じてると、

足元の方からふんわりとしたエネルギーを感じ、

しばらくするとそのエネルギーがフッと上がってきて、ハートチャクラの方で、

フワーッと包み込む様に三回程、フワーッフワーッと柔らかさを感じたあとは、色んな人(過去で出会った人達)が出てきて、

えっ👀⁉️この人もって人も登場してきて、なんだか雑念かな⁉️なんて思ってる内に、

そのまま寝てしまいました‼️


今朝目覚めて、あれ‼️

昨日まで思ってた事が、実は違うのかな⁉️

やりたい事ではない、これではないのでは⁉️って、感じています。


まだハッキリとわかりませんが、方向性を見直す時かな⁉️とも感じましたよ。





    

ふかふかちゃん

ありがとうございました💖


足元から泡立つような体感で、いっぱいビジョンが見えたんだけど、いろんなふかふかちゃんを見ました。


最初は水の中にいて、こっちを見てるふかふかちゃん。つぎは、赤い袴をはいた巫女さん姿のふかふかちゃんで、わたしはお姉さんって言ってた。オロチのようなものと戦ってて、わたしは守ってもらったのかな?泣いて叫んでた。


つづきます。



突然、太陽のような光さして、あったかくなって。

気づいたら、お花畑にいたり、きれいなピンクの薔薇が咲いたり。


なぜか、○○(お友達)が出てきたり 笑顔。

ボーっとしてきたとき、左手動いて、胸腺をさすってた。


あ、途中で、ヒーリングを一緒にコラボもしたの。言われるがままに。


最後に、胸が痛むのは、この世界で本当のことわからないからだねって(コロナとワクチンこと)言葉をかけられて、時間なってたの。


今、目を閉じたら、ハートからピッカピカの白い光が出てる!


今こんな感じです。

また何かあったら連絡するね☺️


改めて、ありがとうございました💖💖💖





    

ふかふかさんこんにちは🌸


遠隔ヒーリングありがとうございました(遅い😅)

今日はお休みでなんだかすっきりしてるので感想送らせて頂きます♪


今回は静かーな感じでした。

しいていえば濃いグリーンが温泉のコポコポみたいな感じで少し感じた程度でした。


しばらくすると、20代の時に私のことを好きになってくれた男の子のこと、その子を本当はあまり好きでもなくて傷付けたことが思い出されて、

ごめんね、ごめんねって思って涙が出ました。


前日の音声メッセージから眠かったので、いつの間にか寝落ちしてました。


その後朝方の夢で幼い私が父の後ろに隠れるように身体を預けていて、(そういえばこの行為父に実際してました)

こんな事してていいのかな〜って感じていました。


男性に甘える罪悪感がアウトプットされたのかな、って今朝思いました。


遠隔ヒーリングは奥深いですね。また参加したいと思います!☺️✨





皆様ありがとうございます😄

フワーッとした感覚
足元から泡立つ感覚
温泉地がポコポコしてる感覚

などなど
感覚的なところや
ビジョンを脳に残せるのは
第五チャクラ(眉間の奥)が発達しているからなんですよね。

(うん。そう言えば皆さんインスピレーション強めの方たちばかり✨)

ヒーリング中はこの脳で自覚しているものだけでなく
深い意識の層、潜在意識にある情報がふと上がってくるので
今まで気付かなかったような思いに気付いたり、何かの発見があったり
またアストラルレベルの世界で声を聞いたりしますね!

皆様表現が豊かで読んでいるだけで
こちらまでその世界の癒しが起きてきてしまいそうです💕
レポートありがとうございました✨


今回は第四チャクラでしたが
7月は第五チャクラ(喉のチャクラ)を通したいと思います。

(第三チャクラと第四チャクラを逃してしまった人は
個人遠隔ヒーリングを受けて頂くと、30分につき、一つの音声メッセージを差し上げることができます。その際はリクエストを下さいませ。)


チャクラにたまっていたエゴの残骸が剥がれてゆき
チャクラとチャクラの通路が繋がってゆくことで
次元を上げた物事の捉え方だったり
素直さや純粋性もアップしてゆき
生きやすさや使命通りに生きてゆく楽しさが出てきますよ💕



★次回のお知らせ★
7月は17日(土)に実施します。
詳細はこちらにアップしました✨



個人遠隔をご希望の方はこちら