今日は久しぶりに知り合いの方が家に来ていたので
少しお話をしました。

歳をとったせいか少しやつれて見えました。


ゆうこちゃんは今どんな仕事してるの?
と聞かれて

カウンセラーをしています。主に20代から60代の女性に口コミで広がっているみたいで
電話や出張セッションをしているんですよ~


とお話したところ、じゃあ私の悩みも聞いてちょうだい

という事で、お話を聞きました。


家庭内に心配の要因があるのでなんとかしたいということでした。



脳裏に全ての関係性が鮮やかに見えたので


「あっそれ必ず終わりますよ」

と言ったら

すごくキラキラな笑顔で


えーーーーー!!
そうなんだーーーー!!
すごーーーーい!

ありがとう!

となんの疑いの余地も無く終わる事を受け入れて帰られました。

その時のオーラは20年前に会った時くらい若々しく変容していました。




人間て…

いままで、外の世界に振り回されてそれに支配されてきた

それを変えようと頑張ってきた

でも何をしても変わらなかった

だからもう諦めに入ってしまっている





でも、ここで新薬登場!!

魔法の空間で

「もう治ってますね」



すると、

あそーなん!
そういうもんなん!


て言ってくれた人はそうなってます。
(実際に)



なんで?
どうして?
治るわけないやん

と言った人はそうなってます
(実際に)




でもホントこの時代に新しい叡智に出会えたのは
奇跡のようで、必然だったんだな~って思います。


あとはもうスイッチ一個押せばいいっていう状態の人が続々と増えてきました。

元から知ってたんじゃないかっていうくらい受け入れが早い。


それはやっぱり未来の「記憶」なのかもしれませんね。