先日NHKの番組にほっしゃんがゲストに出ていて


興味深い事を話していました



自分の事を料理に例えていたのすが



今まで料理が美味しくなるように色々試行錯誤して、アレンジしたり、
流行を取り入れようとしたり
自分を美味しくしようと(変えようと)

一生懸命料理しようとしてた事に気付いたんですって



それからは



今は、ぼくは食材そのままでいい


塩すらもふらなくていい


まわりがおいしくしてくれるから



って言ったんです。



わ~ラブラブ
って鳥肌がたってしまいました音譜




マイナスからプラスに変える生き方ではない


存在そのもの
完全に委ねた生き方ですねビックリマーク



そういう世界観にいるから芸人の仕事だけにとどまらず、

CMやNHKの連続ドラマの仕事も入ってくるんでしょうね音譜



ほっしゃんの雰囲気
なんか落ち着くな~と思っていたのですが


そういう事だったのですねニコニコ