以前クライアント様が

携帯の液晶画面が壊れたのが、直るな~と感じたら、本当に直ってしまった!!


という体験談を教えてくれたので、


私もそんなミラクルを体験したいな~と思っていました



今朝、群馬ミラクルステーション龍のへそに来てくれた○○さんからのメールに気付き、その体験談を読んでいたら素晴らしいセンスに驚き、
読んでいるだけで高次元の感覚になりました
勧めたピンク色の本を読んでこんなにも凄い気付きがあるなんて!

もう一回あのピンク色の本が読みたくなったわ♪
と朝から「全てを幸せにする鏡の奇跡」を読み出しました


数分後…
体験が来ました


携帯を開けると
液晶画面に5ミリ位の黒い亀裂?が走っていました

あら!キーホルダーで傷つけたのかな?
踏んだかな?
もしかして寒さのあまり壊れた?

と色々考えましたが

「あ~これ直るな~」

って液晶画面を直した○○さんにチャンネルをあわせて

オーダーをだしました。




それから二時間後画面を見たら

5ミリの亀裂が3センチ位広がっていました


あららこれはお手上げだわ…

父はそうなったらどんどん悪くなる一方だからさわらない方がいいよと言うし…



しかしここで龍のへそに来てくれた○○さんからのメッセージを思い出し

「これはきっと私が早くスマホに切り替えたいから自分が起こした現象なんだわ」

と全てを受け入れ (実際すごく欲しかった)
再び携帯を開けると


無いんです!

亀裂が消えてるんです!


龍のへそに来てくれた○○さんからのメッセージがまためっちゃしびれる内容だったので掲載許可を頂けたらどこかで紹介します!

メッセージを読んで
見ている世界はそれを体験したいがために起きているんだな~

と感じた矢先に
ミラクルが起きたので


いや~みんなで記憶の解除をしながらどんどん面白い世界に入ってゆくんだなと感じました



しかしまだミラクルが起きた事が信じられない私もいます^^;

目の前に結果が現れているのにありえない事はハテナがいっぱいで受け取れないのね(笑)


なんで?傷が消えるの?

:携帯に自然治癒力があるの?
どうして?って考えはじめちゃうのね^^;


セロはマジシャンじゃなくてDNAが違う宇宙人なのかも
と思えるちょっとぶっ飛んでる人しか受け入れられない事なのかもしれません


父は自分でUFOを見ているのに未だに信じてないといっているし(笑)



だからこれって
信じる信じない
受け取る受け取らない

と全く関係ない所で
起きちゃう事なんですね(笑)


オーダー出したら
もうそれで良いんですね

龍のへそHP
http://x83.peps.jp/ryunoheso/